60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

手作りクッション二つ

2006-06-23 06:03:04 | 手芸
回りが擦り切れたので、額縁にリフォームし   昨日デパ地下の野菜売り場で、ばら売りのキューリ、棘棘の新鮮な物、とても綺麗な人ですがそのキューリを撫で回して?目でも悪いの?選んでいます。感じ悪いと思っても ・・・ 
 うさぎの餌にとタンポポの葉を取っていた人、悪びれず、雑草でしょと言わんばかりです。人の家のもの、感じ悪~ 

 ああぁ~残念  王者の前では、歯がたちませんでした。又頑張りましょう。
 
 ご主人様の朝食の時間です。                                     お疲れ様   気持ちを切り替えご飯ご飯 
小さな正方形をいっぱい繋ぎました。    たんぽぽ綿毛、たんぽぽ精神で     

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル戦は… (yokko)
2006-06-23 07:36:39
予測できたことではありますが、

早起きしたのに、残念・・・・・

4年後に、また、頑張ってもらいましょう。



正方形をつないだクッション、

根気の要る作業なのでしょうね。

リフォームなさったりすると、

ますます愛着が深まりますね
返信する
残念ですね。 (N.Y)
2006-06-23 11:46:27
うとうとしながら、見ていました

かごシリーズも良かったですが、パッチワークは、見ていると、楽しくなります
返信する
刺繍作品 (菜桜)
2006-06-23 16:30:13
はじめまして

刺繍作品を見て、コメントを入れさせていただきました。私も長い間、刺繍が好きで、毎日のように刺しています。2年前肝臓の手術のしたため、講師を辞め現在は趣味だけにしております。また時々お邪魔させて、くださいね。どうぞよろしく、お願いいたします。
返信する
yokkoさん (yasuko)
2006-06-23 21:26:14
もしかしてと思っていましたが、ちょっと格が違いましたね。

今日はそろそろ寝ようと思います。

 自分で作った物は中々捨てられません。何とか蘇えらせて、大切に使っています。
返信する
N.Yさん (yasuko)
2006-06-23 21:30:26
スポーツ観戦好きです。筋書きの無いドラマです。

NYさんもパッチワーク好きですね。私もです。何時も見てくださり有難う。
返信する
菜桜さん (yasuko )
2006-06-23 21:43:29
先日もお尋ね下さり有難うございました。

気が付くのが遅かったようです。御免なさい。私も針を持つ事が好きで、悪戯をしています。先生に見られたら恥ずかしいのですが、宜しくお願い致します。菜桜さんのURLが読み取れません、もう一度入れて頂けたら幸いです。お互い身体を大切に過ごしましょう。
返信する
再び (菜桜)
2006-06-23 22:21:30
http://blog.goo.ne.jp/naotupy/2498

yasukoさま

貴女のブログにTBを、試みましたが、張り付きません、上記がアドレスです。(菜桜)に手の平を当てていただけば、私につながります。



返信する
サッカーは (yy)
2006-06-24 09:01:05
少しでも喜ぶ時間があってよかったです。

徹夜した甲斐がありました



手作り酒パーティいいですね。

それまで残しておかないと・・
返信する
よろしく! (旭川の まりあ)
2006-06-24 10:23:00
昨日は、わがブログへご来遊ありがとうございました。

ピアノとハンドメイドですか。

楽しく励んでおられるようで、素晴らしいことです。



よろしくおねがいいたします・・・。
返信する
菜桜さん (yasuko)
2006-06-24 11:19:00
鍵でもかかっていませんか?gooのブログの何やらトップへ飛んでいきますよ???
返信する