60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

遊園地でお花見!

2007-03-27 07:54:11 | 日記
て気温も20℃近く、昨日は教室のお花見でした。遊園地「としまえん」は春休みの子供達で賑わい、桜は、咲いている木も、まだ二部咲きの木もでした、控えめに楽しんできました。
 能登半島地震で、未だ余震で警戒の続く今ですから・・・関東地方もいつ地震に襲われるかもしれません。自然は、美しくもあり怖い事も・・・
満開になった頃に、又何処かへ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2分咲き♪ (のりうさ)
2007-03-27 09:10:31
とってもいいお天気で桜が綺麗ですー
今こんなにきれいで、満開になったらもっとふかふかなんでしょうねー
お花見、皆さんの気持ちが通じたのですねー
yy先生がブログでお花見に命をかけてるーっておっしゃってました
返信する
Unknown (健太郎)
2007-03-27 10:45:36
おはようございます。 「 サクラ サク 」 懐かしい響きの言葉です。  健太郎
返信する
命をかけた甲斐が (yy)
2007-03-27 17:06:40
あって、よいお花見日和でした
晴れ女のyasukoさんのおかげです

まだまだ桜はこれからですので
たくさん見たいと思います
返信する
いよいよですね (youko)
2007-03-27 21:50:21
奇麗に咲いた木もありますね。
これからが本番。うきうきしてきます
返信する
のりうささん (yasuko)
2007-03-28 08:35:01
 桜も色々で、早いもの、遅いものと・・・
yy先生は、雨男で何時もお天気を心配なさいます。
命を掛けて頂いたお陰で、とても良い
返信する
健太郎さん (yasuko)
2007-03-28 08:37:33
 おはようございます。
横浜の桜もそろそろ見頃でしょうか?
ステキな写真を待っています
返信する
yy先生 (yasuko)
2007-03-28 08:42:04
 お世話様でした。お天気に恵まれ気持ちの良い一日でした。あの後、fさんが昆虫館へ行きたいとyokkoさんと三人で、子供に返り楽しんで来ました。
命を掛けていただき、有難う御座いました
返信する
youkoさん (yasuko)
2007-03-28 08:45:22
 お花の中でも桜は、格別いいですね。
今年はどちらへ行かれますか?
 私の家の近くにも桜並木があります。満開までは、あと少しです。
返信する
ありがとうございました。 (うさきち)
2007-03-28 16:54:59
ただのお花見じゃやはり物足りないですよね~~!!

おしゃべりして、食べて呑んで酔っ払って楽しかったです。

yasukoさんも念入りに豊島園の下見をされ、次はしゅう君とのデートですねッ
返信する
うさきちさん (yasuko)
2007-03-29 11:33:55
 私のテーブルは、半分御飲みにならない方でした。
うさきちさんの酔った姿、見たことがありませんね。
何時も思うのですが、先生はじめ、yokkoさん、うさきちさん、わたし?乱れませんね。良いお酒です。
こちらこそ、何時もお世話様です。
 又、楽しい企画、待っています。
返信する