60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

カーネーション

2006-09-27 08:00:36 | 南画
安倍内閣が発足しました。「美しい国日本」の実現に宜しくお願いします。明るい未来は?若い人が希望を持てる時代になりますように
何だか絵に描いた餅・・・・の様で、美しくない事の多すぎる今、気持ちにしっくりしないのは私だけでしょうか?
景気も良くなっている実感もありません。会社勤めをしている人達も人員削減で大変そうですし、総理が給与30%カットしただけでは、・・・官僚の無駄使いを徹底させ、民間並みに人員削減?・・・ゆとりの無い社会は又問題も有りそうですし・・・始まったばかりの内閣ですと声援をおくりましょう 今日はてくるでしょうか?
 母の日にのカーネーションがもう一度咲きました。蕾もありとても嬉しい~       コットンボール、大きさは変わらず色が少し茶がかってきました。あと十日もすれば、弾けるでしょうか?一本に3,4個付いています。後は

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれー♪ (のりうさ)
2006-09-27 08:08:06
カーネーション、yasukoさんがお庭を大事にされてるのでまた咲いたんですねー

カーネーションの絵は水彩ですが?とっても素敵です

のりうさ、年上のお友達とはがきの交換してるので手作りのはがきがいいなーと思って消しゴムはんこやり始めました

上手にできたらしますので

みてくださいねー
返信する
お早うございます。 (菜桜)
2006-09-27 09:59:30
安倍内閣発足ですが…美しい国になるといいのですが、憲法改正なんて、軍事色濃いなぁ~って、感もありですね。平和でないと、美しい国にはなりませんと、言いたいですね。



光にしたら、画像ホルダも軽くなりました。

母の日に頂かれた、プレゼントのカーネーション、元気に咲いて嬉しいですね。

返信する
新内閣 (youko)
2006-09-27 10:53:24
判りやすい言葉で所信表明演説でしたが、実現は簡単ではないですね。



またまた素敵カネーションの南画と本物のカーネーション、2回も楽しめて良いですね。
返信する
のりうささん  (yasuko)
2006-09-28 09:32:44
カーネーション今頃咲くのもいいですね。

南画を少し描きます。

俳画、俳句の脇にちょっと絵をみたいなさり気ない絵です。

消しゴムはんこ楽しみにしています。
返信する
菜桜さん  (yasuko)
2006-09-28 09:39:56
平和が一番です。世界のどこかで戦争は何時も起こっています。

憲法改正、難しい問題ですね。

仲良き事は美しい・・・身近な所から仲良くと思います。
返信する
youkoさん (yasuko)
2006-09-28 09:46:22
カーネーション難しいかしら?と思いましたが、それらしく見えました。

安倍総理の支持率も高く、これからお手並み拝見ですね。
返信する