60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

籠を持ったお人形

2006-08-02 07:42:54 | 手芸
昨日も涼しい一日でした。冷蔵庫内のトマトが熟してしまいましたのでトマトいっぱいのぺーコンスープを作りました。この時期暖かいスープが美味しい・・・・やがて暑くなるのでしょうが・・・・  暑中見舞いのハガキ、ノンビリしていたら立秋になりそうな感じです。東北は梅雨も明けていませんし・・・デパートは「夏の最終売りつくし」ラストチャンス!お見逃し無くと 何だか変だ~  
籠の中の野菜、それらしく作りました。夏野菜 エプロンはガーゼを使いました。面白い味が   消毒液が濃すぎて枯れたかしらと 芽が 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢野健太郎)
2006-08-02 11:25:21
おはようございます。 籠の中、 少し分けてください。 「北壁」の夏は野菜が貴重品でした。  健太郎
返信する
可愛い~ (youko)
2006-08-02 15:59:26
お人形の表情もいいですね。野菜も本物そっくりに出来ていて欲しくなりました。

バラの新芽、しっかりした目が出てきましたね。もっといい花が咲きますね。きっと。
返信する
健太郎さん (yasuko)
2006-08-03 08:05:55
お留守でと思っておりましたら海外でしたか?

山登りも趣味ですか?
返信する
youkoさん (yasuko)
2006-08-03 08:09:25
何かを始めると結構はまって、凝り性です。

バラは枯れたと思ってガッカリしていましたのでとても嬉しい事でした。
返信する