60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

ワンポイントのテーブルセンター(刺繍)

2006-09-25 07:47:39 | 手芸
ただこれだけの刺繍でもかなり時間がかかります。秋の夜長の針仕事、歳とともに・・・   毎年お彼岸にはボツボツ咲いていましたが、今年は未だ蕾も固く咲きそうにありません。山茶花 
 卯の花の匂う垣根に・・その頃咲かなかった  再び咲き出したニューギニアインパチェス 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (youko)
2006-09-25 15:09:37
刺繍は蘭の花でしょうか、可愛く出来ていますね。一番細かい作業なのにきれいに出来てますね。私はやっても太めの毛糸で編み物くらいかな
返信する
昨日 (yy)
2006-09-25 16:18:56
妻とyasukoさんのお庭覗いてみましたが、

お会いできませんでした
返信する
youkoさん (yasuko)
2006-09-25 16:28:45
 有難う御座います。歳と共に目が疲れ、短時間しか細かい事は出来ません。

それでも針仕事は好きです。

返信する
yy先生 (yasuko)
2006-09-25 16:34:25
覗くほどの庭ではありません。

今日は暇でした。声を掛けて下されば、コーヒーでも入れましたのに、お急ぎでしたか?
返信する
相変わらず (菜桜)
2006-09-25 17:01:50
こんにちは~

よく頑張っていらっしゃいますね。

夜長に刺繍をなさったのですね。



私、ブログのトラブルや、ブロバイダー変更で忙しくしていました。
返信する
素敵ですねー♪ (のりうさ)
2006-09-25 20:08:19
yasukoさんはほんとにいろいろ趣味をおもちなんですねー

刺繍、とっても綺麗ですー

お庭にもいろんなお花が咲いてすてきです
返信する
菜桜さん  (yasuko)
2006-09-26 06:50:11
光ファイバーになさいましたか、速いですよね。私も使っています。主婦の感覚で、使わないと「もったいない」と何でも疑問は調べたりしています。
返信する
のりうささん  (yasuko)
2006-09-26 06:54:15
手芸は子供の頃から好きで、キューピーさんの洋服や浴衣など作っていた記憶があります。どれもこれも楽しむ程度です。
返信する