60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

日本百名山 安達太良山登山

2006-08-26 17:26:52 | 日記
安達太良山の麓岳温泉に二泊して、1700メールの安達太良山頂まで山登り、八合めまでゴンドラリフトその先往復3時間頑張りました。その後あだたら渓谷自然遊歩道を一時間歩き、只今温泉に入ってホッとしています。体力まだまだありました。晴れたり、ガスが出たりの素晴らしい眺望とはいきませんでしたが、達成感でいい気持です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスが出ているとはいえ (yy)
2006-08-26 21:00:11
素敵な景色ですねー

山寺といい日本にはいい所がたくさんありますね
返信する
Unknown (矢野健太朗j)
2006-08-27 07:54:51
おはようございます。 達成感、 そう何とも言えない、 大きな声を出したいくらいの気持ち良さですね。 健太郎
返信する
山の澄んでいる・・・ (N.Y)
2006-08-27 08:16:08
空気が感じられます~~。



例の登山用シューズ使用でしょうか?
返信する
いいですね (かごかご)
2006-08-27 11:40:04
きれいな空と海!!!

お天気もいいみたいで最高ですね



旅にはやはり温泉はかかせませんよね!

楽しんできてください
返信する
コメントありがとうございます (yasuko)
2006-08-29 09:51:33
yy先生

 出掛けると感動があります。自然が一番ですね。

 

 健太郎さん

 安達太良山は、別名乳首山とか、最後にボッコリ一山。一休みして呼吸を整えて鎖をにぎりへっぴり腰で登ってきました。

山頂でおにぎりを食べ、深呼吸



  N.Yさん

 そうなんです、あの靴ででした。底の厚い靴と杖があると楽です。



  かごかごさん

 温泉にいっぱい入ってきました。

鋭気を養って来ましたので、あと少しの残暑乗り越えます。
返信する