60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

昨日は父の日!

2006-06-19 08:20:24 | 日記
只今、お気に入りのお菓子。手造りのため量産しておりません。「大心堂雷おこし」    中々上手く撮れません、何となく分かりますか、紫式部の花です。   
 今朝のガクアジサイ、を見て、寝不足の朝です。と言って遊んで過ごした週末、気を引き締めて、動き出さなくてはと言い聞かせ 事に 口は災いの元、父の日ですが何処からも声が掛かりません。私は娘に成り代わり、お相手致しました。雨にも負けずお出掛けし・・ホホホ・ホ 何を言ったかは「ないしょ」です。私は   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念のため・・・ (yasuko)
2006-06-19 08:26:41
息子一家は、先週プレゼントを持って遊びに来てくれました。
返信する
かわいい! (yokko)
2006-06-19 14:59:05
紫式部の花、なんとなく分かります。

このピンクの花が、紫のコロコロの実になるのですね。



ご主人と和食のお店

連日のデート、いいなぁ・・・・・



我が家の父の日の食事(家で)も、夫婦だけでした。
返信する
父の日 (かごかご)
2006-06-19 23:31:52
うちでは娘と一緒に「ネクタイとシャツ」をプレゼントしました。

朝、でかける時に何もいらないからと言ってたのに、プレゼントするとすごくうれしそうな顔



ガクアジサイはしっとりと清楚でいいですね。

返信する
yokkoさん (yasuko)
2006-06-20 08:09:53
yokkoさんの家の父の日のご馳走は、豪華でした。家での食事が一番のお父さんですよね。

なんだかんだと外で食事がしたいのは、私です。
返信する
かごかごさん (yasuko)
2006-06-20 08:14:56
プレゼントは嬉しいですよね。気持ちが嬉しいのです。

かごかごさんの父の日は、何より素敵な日でしたね。ご旅行が続き羨ましい限りです。
返信する