60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

菜の花が咲いて・・

2008-01-22 17:59:10 | 日記
こぼれ種から菜の花が寒くて目が行きませんでした。
 しゅう君、水疱瘡に、休日○○市立病院へ行き「水疱瘡かも?」と言って掛かりましたがはっきりしなくて「熱があっても元気が良くって、ご機嫌で歌を歌ったりして、具合の悪い子より先に見ていただいて、顰蹙を買ったと・・・」周りの人に移さなくて良かったね。・・・ブツブツ・・どんな顔をしているのでしょう 暫く保育園はお休みです。
寒い日が続いています。
間もなく夫の給料日、1,2,3月分20%の減給
監督不行き届き?とか、迷惑を掛けないようにと思ってくれて不注意な事が起きませんようにばかりです。
 厚生省や防衛庁、外の不祥事、責任ある人の処分はどうなっているのでしょう?
命に係わるようなことでも責任の所在がはっきりしないことに 

最新の画像もっと見る