オレンジ・ママのダイアリー

思いつくまま、気のむくまま、なんとなく書いてます。

バギーを迎えに・・・

2009年03月09日 | 愛犬・バギー
羽田空港に着いて その足で バギーを迎えに行きましたぁ

3日ぶりの再開です なんだか、スッゴイ離れていたようで・・・

バギーは、ペット・ホテル滞在中に健康診断とワクチン接種をしていたので、DRからお話しがありました。

血液検査の結果は正常

ワクチンもおりこうさんに打ってもらったようです

ただね・・・ 

少しだけど 心臓音に雑音があるらしいのです

とうとう きたか・・・ 13歳だしなっ 何が起こってもおかしくわないわけで・・・

ショックです

事が心臓だけに。。。

近いうちに検査に来てくださいと言われました・・・

そうなのね

再開の喜びが 一瞬のうちに 心配事に変わってしまいました。

でも、今夜はうちに帰って家族揃ってマッタリしました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿