オレンジ・ママのダイアリー

思いつくまま、気のむくまま、なんとなく書いてます。

ポケモンセンター

2007年10月20日 | パワフル美幹
今日は、1/月の美幹ちゃんDAY
数日前にどこ行きたいって聞くと、いろいろと候補がありましたが、今一番行きたい「ポケモンセンター大阪」に決めました。
CMで宣伝してるんですってね~ CMでやってるとは、知りませんでした
行って見ると スッゴイ人にビックリ
人・人・人・・・ 場内は、人だらけ・・・
ポケモンセンターってどんなところだろうって思って行ってみたけど、ポケモングッズのお店だったのね~
ポケモングッズ買うために こんなに人が集まるのね~。
TDLの土産物屋以上の人出だったよ・・・
とにかく品物が 飛ぶように売れていくのにも ビックリです。
スタッフの商品補充が間に合わない程に、売れる・売れる
遠方から来てるって感じの人も いっぱいだったしね。。。
結構高いのに、みんなよく買うよ・・・
美幹はそれに触発されて 買うモードに犯されていましたが、ちょっと待て
本当に欲しいモノだけを 買いなさいとアドバイス
本当に全部ほしい と言いやがる
アホかっ
なんとかのぬいぐるみと なんとかのキーホルダーと なんとかのタオルと なんとかの・・・なんとかの・・・・・・
言い出したらキリが無い・・・
しかも、キャラクターの名前を言われても ピカチューとポッチャマくらいしか 知らんっちゅうねん
結局、鉛筆・塗り絵・工作道具を買いました
レジもスッゴイ行列
1万円札が飛び交ってたよ~
でも、美幹は 大満足だったみたいです。。。
CM見て 行きたいって思っていたところに行けて ポケモングッズいっぱい見れて ちょっとだけどグッズ買って。。。
まぁ、美幹が楽しめたのなら 良かった・良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿