ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

大字電子製(DAEWOO)電子レンジ やはり短命で終わりました

2010年12月17日 20時27分23秒 | 日々雑感
2009年4月に購入した 大字電子製(DAEWOO)『電子オーブンレンジDMO-T17K』が・・・

1年と8ヶ月で ぶっ壊れました

以前 (紹介した時) この大字電子製(DAEWOO)って大丈夫かな?って心配しましたが

やはり 1~2年持てば、いいかなってのが正解ですね

参ったなあ また買わなきゃいけないよ  でも今回も 娘に買ってもらおうっと

だって 毎日 毎日 娘が自分のお弁当用にと 冷凍しておいた前日のおかず 温めなおすのに

使っているくらいですからねえ 

では 姉ちゃん よろしく~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年持たずに (1$)
2010-12-18 00:27:56
壊れましたか。
大字電子は韓国の10大財閥の一つだったそうで。
99年に経営悪化となり会長が43兆ウォンを持って国外逃亡したとか。
43兆ウォンって日本円でいくらなんでしょ?
返信する
韓国ウォン (ヤスケ)
2010-12-18 19:34:51
1$さん
現在の韓国ウォン
1ウォンが日本円で0.07円となっています
ってことは・・・
4,300,000,000,000ウォン=311,950,213,120.00円ですか なにか気の遠くなる金額ですね
ちなみに私 福沢諭吉さんの紙幣 数枚でクラクラしてしまいます あ~最近財布の中 紙の金が無く 金属製のみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。