ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

2019.05.11 磐田市 敷地里山公園のクリンソウ

2019年05月11日 21時19分37秒 | ぶらり散策

久々に 磐田市の里山へ 散歩に出かけてきました。

今回は クリンソウが咲いてないかなぁ?って行ってみたら やっぱり咲いてたよ




☝ 動画で撮ってきましたよ。

   ではまた 



  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで❓ 母さんなんだ ... | トップ | 簡単調理❓ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2020-05-31 17:21:53
こんにちは。
突然申し訳ありません。えりと申します。
私、川…水のある場所が好きなのですが、ヤスケの空さんの2010年7月25日のブログの画像をネットで見つけまして、水が出ている場所が大変気になりました。

10年前の記事からなので申し訳ありませんが場所を教えていただく事は出来ますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり散策」カテゴリの最新記事