YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大阪 中津のオマケ

2013年04月20日 | おでかけ

今日は、腰痛で出かけられなかった!

ホンマは、チューリップ撮影に行こうと思って、昨日も早く寝たのに(笑)

はぁ~マジ、ヤバい!

ボルタレン飲んだが効かない・・・・

明日も家で安静やろな~がっくし!

ってことで、先日行った中津のオマケ

中津商店街!

めっちゃ、狭い!

 

自費出版の本とCD・・・

僕は要らない(笑)

 

なんなんだ?(笑)

 

中スケスケだぜ~

 

日曜日なのでお休み。

 

終わり・・・

 

 

おまけのオマケ

なかなかワイルドな方だ!

この路駐は素晴らしい♪

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2013-04-20 23:12:26
腰痛大丈夫ですか?
お大事にですぜ。

こんな感じの商店街嫌いぢゃないけど今は少なくなったよね。

いちご大福食べたくなっちまったよ(笑)
返信する
しち (yasu)
2013-04-21 09:39:09
ありがとう!
今日も念のため、おとなしくしときます。

この日は日曜日やったので、商店街自体休みだったみたい・・・

いちご大福美味いよな~考えた人偉い♪
返信する

コメントを投稿