YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

菜の花畑

2013年04月28日 | 風景

いい天気だったので自転車で淀川へ

ってここしかないんかい(笑)

腰に不安があったので、腰ベルト巻いて乗ってみた!

お~!

全く痛くないではないかぁ♪

ってことで下流に向かって走ってると、菜の花畑発見!

やっぱり、カメラもった方数人いました(笑)

菜の花にピント合わして~

 

電車にピント・・・

ん?

あ~~~~

住人の青い家が写ってしまってるやんかぁ!

残念すぎる。

いい感じだと思ったのになぁ~

 

 

 

つづく・・・・

 



コメントを投稿