YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大阪天満宮

2013年03月06日 | 

梅が咲いてると聞いたので行ってみた!

梅を見に行くって初めてで、たぶんカメラに興味でなかったら行ってないだろうなぁ(笑)

桜の花見なんかも行きたいとも思わなかったしな。

まぁ~いろんなものに興味が出ては飽きていくのが俺・・・

カメラ続くのかなぁ(^^;

ちゃんと清めましょう!

咲いてた!咲いてた!

白いのも~

でも、まだ少し早かったみたいです。

次は、大阪城公園へGO!

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄○ ̄) (ゆきや)
2013-03-06 23:26:41
やっぱりたまらんわそのレンズの色大好きや!
中古だと大分安くなってるから欲しいけど、24スタートがなぁ~~、APS-Cのオレにはつらい。。。
頼むから一度KISSに付けて撮ってみてぇ~~
返信する
Unknown (しち)
2013-03-07 10:33:04
画像綺麗!
もう桜とか梅が咲いてるなんて・・・
北海道はあと2ヵ月も先・・・早く春が来て欲すぃ。。。
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-03-07 21:47:19
んだ!
やす散歩に使ってみる(笑)
でも、ほんとならもっと綺麗かもよ~
俺の設定間違ってるかもしれんしな(笑)
返信する
しち (yasu)
2013-03-07 21:48:17
桜はまだやで(笑)
全部梅だす~~~
返信する

コメントを投稿