YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大阪城

2014年10月12日 | お城

日曜日の朝

大丸心斎橋店にダンボー写真展へGO!

限定ミニダンボーもゲットして、予定終了~

って、せっかくの休み♪

もったいないので大阪城へ行くことに!

ここには、梅を撮りに来たけど・・・

大阪城自体撮るの初めてかも(笑)

お堀の水

かなり減ってますなぁ~

台風来たら満タンなるのかな?

観光客で賑わってましたが

やはり外国人が多いですね~

現在、大坂の陣400年天下一祭とやらをやってた!

お城いいね~♪

 

逆光って難しい~

空、真っ白・・・・( ̄  ̄;

 

屋台とかも出てて、暑かったのでビール飲もうかと思ったのだが・・・

350mlが500円っての見てやめた(笑)

このあと、天満にて餃子とビールいただきました!

 

次は、姫路城か彦根城に行きたいなぁ

関西では、この2つだけが天守閣が現存するお城ですもんね~

お城にもはまりそう♪

 

 



コメントを投稿