YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

兵庫県宍粟市福知渓谷2016夏

2016年08月14日 | おでかけ

暑い時には、こういう所に来ないとな!

いや~気持ちいい♪

リフレッシュ♪ リフレッシュ♪

 

 

 

 

 

 

チビを誘って入ってみようと・・・

 

 

ちび 「ちょっ・・ちょっと・・・何すんねん! まっ・・・まさか」 

 

 

ちび 「やっぱり~嫌な予感的中やん・・・ ここ冷たすぎるから嫌やねんって~お前、汗ばっかりかいて気持ちええかもしれんけど~俺巻き込むなやぁ!」

 

 

ちび 「水きれいねんけどなぁ~俺にはまだ冷たすぎるわ~それに俺まだオムツやん! 海パンはいてからにするわ」

 

 

せっかくやから記念撮影(笑)

二人揃って初登場!

足浸けただけやったけど気持ちよかったなぁ♪

また来年もチャレンジです!

 

 



コメントを投稿