YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

紅葉終わりかな・・・

2013年12月05日 | 紅葉

近所の公園にて

黄色が綺麗やん♪

青い空も爽やかに。。。。

俺も心を爽やかにしないと。。。。

直ぐにイライラしてしまう(--;

気分転換完了!

明日からの仕事、落ち着いていこう!

 

あ~腹減ったなぁ・・・

最近、お腹の燃費悪いな(笑)

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (ゆきや)
2013-12-05 19:07:39
紅葉も桜も一瞬どすなぁ。。
返信する
Unknown (はやしだ)
2013-12-05 19:37:24
この時期、撮れそうで撮れない青空。
紅葉と青空のコラボは最高ですなぁ(^^)
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-12-05 20:56:00
ほんま、一週間遅れたら色褪せたり、散ってしまうもんな~
また花灯路の季節です。
返信する
はやしださん (yasu)
2013-12-05 20:57:25
紅いのを撮りたかったのですがね(^^;
でも、黄色も綺麗やなぁ
返信する
Unknown (しち)
2013-12-07 15:55:20
綺麗なイチョウぢゃん!
大阪国も滋賀国も紅葉真っ只中だね。
花灯路・・・行きたい行きたいといいつつさっぱり行けませんわ(涙)
返信する
しち (yasu)
2013-12-08 09:26:19
もうそろそろ紅葉も終わりって感じ~
枯れてたり、散ってしまってる。
花灯路・・・今年はどうしようかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿