YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

鉄板焼!

2013年06月20日 | おでかけ

先日行ったステーキハウス「ロイン」
阪急メンズ館内にあります。



最初こんなんから始まって~




鮑とオマール海老が出てきて~








 









ステーキ! 連写だ!

この時、ちゃんと用意はいいですかって写真撮るのを待っててくれた(笑)



最後の〆は、ガーリックライス!

旨かった(*^^*)


終わり!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしだ)
2013-06-21 09:37:02
炎の大きいこと!!すごいなぁ。

美味しそう~!!
こっちまで贅沢な気分になれたぜ(^^)/
返信する
はやしださん (yasu)
2013-06-21 20:07:04
目の前で焼いてくれるステーキハウスは初めてでした~
旨かったよ(^_^)v
返信する
Unknown (しち)
2013-06-30 18:16:09
ステーキどんだけ連写やねーーーん(笑)
パソコン変になったと思ったぞ。
美味しかったでしょう。。。
羨ましい♪♪
返信する
しちさま (yasuhiro-taka)
2013-06-30 20:47:36
ちょっと多すぎた?(笑)

ステーキ美味しい~
連れていってください(笑)
返信する

コメントを投稿