YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大久野島 遺跡編

2013年10月17日 | 旅行

うさぎ島にある遺跡・・・

戦時中のものらしい~

このような施設があるために地図から島が消えていたとのこと!

毒ガス作ってたって・・・怖っ!

もうちょいゆっくり見ればよかったな~

時間あったのだが、登山に時間かかり過ぎた(笑)

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩コース (しち)
2013-10-18 22:30:48
投稿したのにアップされない。
モノクロ画像が古い感じを醸し出してるね(笑)毒ガスとか怖いなぁ!
返信する
Unknown (ゆきや)
2013-10-20 18:48:07
毒ガスって( ̄○ ̄)

なんかもの凄いウサギから幅広い島やな??
返信する
しち (yasu)
2013-10-20 21:45:03
お散歩コースをアップしたん?
毒ガス・・・作ってたんやなぁ(怖っ)
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-10-20 21:50:01
そうそう!
うさぎの癒しと葬られてた歴史がある島です!
返信する

コメントを投稿