YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

朝の散歩・・・

2013年07月07日 | おでかけ

日曜日の朝

久しぶりの朝散歩・・・

まだ暑くなく、爽やかな朝だった。

早起きした方がいいなぁ~

今日一日なんだか体の調子がよかった♪

 

しかし、明日から仕事となると起きれないだろうな・・・(^^;;

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしだ)
2013-07-07 21:51:18
いい発色してるなぁ・・・自然な鮮やかさ!!
返信する
Unknown (ゆきや)
2013-07-08 00:30:45
ほんまにいい色(*^_^*)
返信する
お散歩コース (しち)
2013-07-08 11:00:35
清々しいねぇ☆こんなとこ散歩してみたいわ。うちのまわり馬とか牛しかいないし(笑)
返信する
暑いよな (yasu)
2013-07-09 08:39:48
はやしださん
ありがとうございます。
空の青さはいいですよね~

ゆきやん
Lレンズの方が自然な感じですなぁ~
タムロンの望遠も気にいりました!

しち
牛と馬撮ってよ~~
馬カッコよく撮って~~~♪
返信する

コメントを投稿