まんが倉庫

流星光の漫画作品を置いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチロー)
2016-07-06 09:12:20
主人公の香田さんがとても可愛らしくて、しかも美人すぎないので親しみが持てて好きです。

第1話を読ませていただいた時、カフェめぐりの事を描きたいのか、香田さんの生き方を描きたいのか、わかりませんでした。
転んでしまった時少年の言葉で立ち上がるというのは前向きで香田さんの決意を表していて良かったのですが、できればカフェとからめてほしかったです。
テン喫茶というタイトルですので、ありがちですがお店をもっと描いてほしいと思いました。
お店の人とかだされた物についてくわしい描写が見たかったです。

ただ、第1話だし導入部と言う事で8Pにそこまでつめこむことも難しいですよね。

そして本日、第2話を読ませていただきました。
お店の事がとても面白く描いてあり、読んでいて楽しかったです。
いつか気持ちの良い屋上で香田さんに美味しいカフェラテ飲ませてあげたいです。

次回がとても楽しみです。
返信する
Unknown (流星光)
2016-08-12 09:16:49
>イチローさん

コメント、ありがとうございます!
いつもお世話になっております。

お店のことですか~。

僕も、そこらへんの焦点がしぼりきれていない
ところがあります。

第三話は…、う~ん、どうなるでしょう!^^;
返信する

コメントを投稿