「深夜における酒類提供飲食店」=「深酒」で笑います!

2016-05-11 19:13:04 | Weblog
深夜における酒類提供飲食店」、通称「深酒」です。

これは、まず保健所の飲食店許可から取得しますが・・



これで保健所に行ける訳ないじゃん!!!!水が出ないとか・・お湯が出ないとか・・の問題じゃないですよ~~
そもそも、二層シンクの設置もしてないでェェ・・・~~

保健所、行けませんか?」・・「行ける訳ないじゃん!!」

これは、金曜日には解決するそうですが・・


次は、警察への「深酒」の届出です。



行ける訳ないじゃん!!!!何にもできてない~~~



まだ、電気もままならないのですよ!・・・

警察もダメですか?」・・「ダメに決まってるじゃぁ~~~ん!!!」・・・

水道もない・電気もない・電話もない・・ないないヅクシないヅクシで・・保健所?警察?

良く言うよ・・!

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿