ようやく・・時間が出来ました!

2016-05-21 02:33:23 | Weblog
戦争の様な・・多数の「深酒」申請もそろそろ終焉です。

これが真夏なら倒れてましたね!
更に、梅雨に入る前に遠方のお仕事も処理出来てタイミング良く仕事を終えそうです。

後は、最後の深酒の届け出を提出に行けば良いだけですから・・
23~25日には「終わり」です。

ただ・・「深酒」のお仕事は、ないより良いですが、「許可」のお仕事に比べて
そんなに収益にはつながりません!
「深酒」=4件に対して「許可」1件くらいの対比でしょうか?

今年の夏は「猛暑」だそうで・・多分、「真夏」の一番暑い時期に「許可」が
2件くらい来るのでは??と思っていますが・・
それはそれで・・辛いですね。

来週は、裏磐梯に旅行に行きます。

楽しみにしてます。

今の悩みは・・ファックスが壊れたこと・・また、お金が出て行くのですね~~~

m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿