よく寝ましたね~今日から二日連続。

2019-01-23 07:34:34 | Weblog
昨日は、公休

トータルで18時間は寝ました!!

さて、「名の無い花」さん。

今朝は、中間部分で開花。





タンポポみたいな花さんを咲かせていました。

思うのですが・・たまにベランダに出して・・

光合成させないといけないでしょうか?・・天気が良くて、風のない日・・

でもでも・・あまり頻繁に移動させるのも・・悩むなぁ~~。


今朝の血圧


148-87 

タバコ

禁煙 5日目に突入。事務所内のタバコの臭いが気になります。

吸わない人は、いやな思いをしてたんでしょう。

しかし・・私がタバコを止めるなんて・・健診が良いキッカケでした。

どうなる?・・「花」さん・血圧・禁煙・・そして、ダイエット!!!!!!乞う、ご期待!!!!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿