ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

いよいよ中学生です!

2007年02月18日 | 


我家の孫がこの4月から中学生です

つい最近まで甘えん坊だったのが街で声をかけても知らん顔になって
生意気になってきました。

人生これからです、どんな世の中になるかとても見ることは出来ませんが
元気で社会に迷惑かけないよう育って欲しいとメンコイ学生服姿を見て
爺は思いました。

ジジ馬鹿ですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (マリ・K)
2007-02-21 11:47:04
3世代の家族、羨ましいです。
沢山の愛情を貰って、また沢山の目で
見守られて、幸せ!
真っすぐ、スクスク育って将来楽しみですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-25 18:44:57
詰め襟を着ると、急にお兄さんですね家から学校が近いので、遅刻にご用心かな
じじ・ばばの細い目を、私は想像しています。心より
成長を願っています。
返信する
詰め襟 (志摩ちゃん)
2007-02-25 18:46:56
上のコメントあわてん坊の志摩でーーす
返信する
おねがい! (ばんちゃ)
2007-03-04 21:06:53
お兄ちゃんの写真を見て姫が大喜びしていました。
中学生になっても、姫に会ったら声をかけてくださいね。
姫ば~ばからのお願いです。
返信する
1年生のこと覚えれるかなあ (水沢のおばちゃんから)
2007-03-09 20:41:42
昴大君の入学式用にと、洋服探しに行ったことを思い出しています。大きいかと心配して送ったら丁度良かったんだよね。あれから6年経ったんだね。
6年なんてあっと言うまだね。あと6年で東大の入学式になるかもね。
返信する

コメントを投稿