ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

恩人

2006年08月14日 | 我家


恩人の奥さん
13日に私達夫婦の恩人の初盆に行って来ました。
42年前この方のご主人=我々の上司=のおかげで一緒になれました。
今年の2月に亡くなられましたが知ったのは6月でヤットお礼を言えました。
後ろの娘さんの結婚式にも出席しましたが50歳を過ぎてました。
皆様のご健康をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩! (ばんちゃ)
2006-08-20 22:05:21


42年前の気持ちをいつまでも忘れずに

奥様第一で・・・

がんさん宅をお手本にさせて頂きます。

返信する
月日は・・・ (おきみ)
2006-08-24 20:19:43
ご主人様の遺骨と共に一人暮らしを続けていらっしゃる奥様・・・脚が悪いのに5階のマンション・・・すぐ近くにご子息がいらっしゃるのに「自分達が決めた生活を貫くのが主人との約束だから・・・」とめったに息子さん宅には行かないそうです。



真似できないかも・・・
返信する

コメントを投稿