ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

スライドショーの練習

2008年07月25日 | 我が息子
スライドショーの練習です

1ヶ月前、富良野へラベンダーを見に行ったときの写真をスライドショーにしてみました。

下にある小さな写真にマウスの先をのせてください。写真が変わります。

<
<北海道名物「豚丼」
<<<<<<<<<<>
<


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (いわてっこ)
2008-07-25 21:42:18
毎回すごいと感心しておりますが今回もまた素晴らしいですね!!!!!

北海道いいですね~
返信する
すばらし~い (ばんばん)
2008-08-02 21:59:07
冬の北海道は二度いったことがあります。・・・が
こんなにお花のきれいな北海道には行ったことがありません。
すばらしいスライドショーをみて・・・
来年は行くぞー
返信する
拍手・ハクシュ (tmo_mama)
2008-08-03 08:12:48
富田ファームへ行かれたのですね
7月16日に行ってきました。
すっかり慣れて素敵なスライドショーを有り難うございました

[ガイドの途中、ハンズゴルフ練習場脇に咲いていた花]
偶然大船植物園で見かけました [フェイジョア] だと思います
返信する

コメントを投稿