よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

かれいのおろし煮

2018年01月05日 | 給食

 今日は、暦の上では『小寒』。

寒の入りとも言われています。

これから寒さが冬本番を迎えます。

風邪やインフルエンザ予防に励みたいと思います。

それでは今日の給食です!

 

 

〇麦ご飯

〇かれいのおろし煮

〇大豆とひじきのうま煮

〇もやしとにんじんのすまし汁

 

かれいが柔らかくて、大根おろしで更に消化も良く

とっても美味しかったです!

 

 

おやつは

 

〇ココア揚げパン

 

ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 切干大根とツナの丼ぶり | トップ | さばのみそ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事