よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

豚ニラ炒め丼

2016年05月19日 | 給食

◯豚ニラ炒め丼

◯キャベツとわかめの味噌汁

◯りんご

 

先週のスタミナ丼に続く、元気の出そうなメニュー!

豚ニラのボリューム満点メニューでした!

 

今日はうさぎ組さんとぱんだ組さんでお散歩に行きました!

ぱんだ組さんと手をつないで、楽しそうに歩いている様子が

とても印象的でした…☆☆ 

 

おやつは、

 

◯チーズクッキー

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« チキンのラタトゥイユ煮 | トップ | 五目うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事