よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

 リクエストは・・・

2013年10月21日 | 日記

 月曜日は絵画教室があります。

 絵画教室の坂先生が、

 月に一度は、保育園でカレーが食べた~い リクエストしてます

 そんな訳で本日は、チキンカレー&マカロニサラダ・寒天入りフルーツポンチ

 来春、保育園の先生を目指している学生さんが見学に来ました。

 園内を案内していたら、プ~ンとカレーの香りがしてお腹が

 ぐぅ~としました。  学生にもご馳走しましたょ

 おやつは、セサミクッキー星形!  今までで一番の焼き上がりでした。

 明日は、黒糖ラスクが待ってるぜ (楽しみだょ)     

コメント    この記事についてブログを書く
«  真っ黒くろすけ | トップ | お待たせしました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事