よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

★お誕生日&クリスマスメニュー★

2017年12月25日 | 給食

今日は12月生まれのお友達のお誕生会とクリスマス会がありました!

各クラスクリスマスの制作をもってお誕生日会に参加しました♪

帽子や入れ物など、どれもとっても素敵でした☆

お誕生日を向かえるお友達もインタビューに元気に答えていました!

みんな、おめでとう~!

 

そして、待ちに待ったサンタさんの登場!

大歓声の中色んなお話をしてくれました♪

そのあとは各クラスでプレゼントを配ってくれて最後にみんなと記念撮影をしました♪

ウェルキッズフォトにございますのでぜひご覧ください☆☆

 

それでは今日の給食です!

 

 〇リースライス

〇鶏の唐揚げ

〇ブッロコリー

〇ミニトマト

〇星にんじん

〇かぼちゃの豆乳スープ

 

クラスにはこんな大きなリースでした!!

 

おやつは

〇クリスマスカップケーキ

いちごのサンタさんです!

 

ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 豆腐のつくね焼き | トップ | たらのパン粉焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事