よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

大きな大きなビスケット

2014年04月24日 | 日記

朝からこんがり?香ばしい?香りが

ぷんぷんしていました♪

今日のメニューは胡麻味噌焼きです!

〇鶏肉の胡麻みそ焼き

〇ひじきとほうれん草のおひたし

〇豆腐となめこのすまし汁

〇あおさごはん

 

ほんのり塩味のあおさごはん。

ハマりそうです♪♪♪

 

おやつは

〇ミルクビスケット

 

写真でも大きさは十分に伝わると思いますが・・・

私の拳くらいありました!

サックサクのビスケット☆

別アングルでももう1枚!

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« パンの日のおやつはごはん☆ | トップ | ♪4月のお誕生日会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事