よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

総合避難訓練

2018年10月26日 | 給食

今日は総合避難訓練を行いました!

消防署の方も一緒に訓練を行い、最後に消防車と各クラス写真を撮影しました★

消火ホースの先を持たせてもらいましたが

みんな「重い!」や中には「軽っ!」という強者も…!

消防車の説明にも一つ一つ答えて頂きとても貴重な体験となりました。

写真はウェルキッズフォトにございますので是非ご覧ください♪

 

それでは今日の給食です!

◯わかめラーメン

◯のりポテト

◯チーズキッス

 

おやつは

◯ジョアストロベリー

◯きなこあげぱん

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 納豆ビビンバ! | トップ | お誕生日会&ハロウィーン会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事