よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

★12月のお誕生日会&クリスマス会★

2015年12月25日 | 給食

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会と

クリスマス会を行いました!

クリスマス会用の各クラスの制作を身に着けての会だったので

いつにも増してカラフルでクリスマスらしい雰囲気でした♪

お誕生日のお友達も、大きな声でインタビューに答えていました♪

そしてお誕生日会のあとには、、、サンタさんも…!

驚いて泣いてしまう児もいましたが、サンタさんの登場に大歓声!

鈴の音が聞こえてからのみんなの目の輝きに驚きました…☆

 

 

給食もクリスマスのスペシャルメニューです!

 

 

〇プレゼントカラフルピラフ

〇照り焼きチキン

〇ツリーポテトサラダ

〇野菜のコロコロスープ

 

 

プレゼントボックス型のピラフも可愛いかったです♪

こあら組さんからは、こんなに大きなツリー型のサラダを

みんなで食べました♪♪

 

 

 

 

おやつは、

 

 

〇おたのしみカップケーキ

 

 

 

ごちそうさまでした!

そしてメリークリスマス!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三色丼♪ | トップ | 2015年最後の給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事