よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

秋だな~♪さつまいもサラダ♪

2013年10月23日 | 日記

昨日ご紹介できなかったこぐま組とぱんだ組の

おさんぽの様子です♪

どんぐりが落ちていたり・・・

小さな小さな虫を見つけたり・・・

あっという間の時間でした。

また行こうね ^^!!

 

それでは本日のメニューです♪

 

〇豚肉のきのこソース

〇さつまいもサラダ

〇ミネストローネ

〇チーズパン

 

おやつは

〇焼きおにぎり

〇チーズキッス

 

さつまいもサラダ、甘~くて

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お待たせしました~ | トップ | 今日のごはんは何だろうな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事