よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

☆12月スタート☆

2014年12月01日 | 給食

2日間ブログをお休みしてしまって申し訳ございません。。

お誕生日会があったりと11月もあっという間に過ぎていき

遂に今日から12月です!

12月最初のお給食がこちら☆☆

〇ぎせい豆腐

〇和風サラダ

〇かぼちゃと玉ねぎの味噌汁

〇ご飯

 

ふわっふわのぎせい豆腐。

卵焼きのような?豆腐のような?不思議な食感。

具だくさんで食べ応えもあり週の始めにぴったりな

お腹に優しそうなメニュー♪

 

おやつは、

 

〇マヨコーントースト

 

 

ごちそうさまでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
« さけのむにえる | トップ | ジャージャー麺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事