よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

スタミナ丼

2017年12月01日 | 給食

今日は潮止中学校の3年生が来てくれました☆

いつも素敵な手作りおもちゃを持ってくれて、

みんな大興奮でした!ありがとうございました!

 

それでは今日の給食です! 

  

〇スタミナ丼

〇かぶとほうれん草のすまし汁

〇バナナ

 

おやつは

 

〇おから蒸しパン

 

おから入りとは思えないくらいの

ほわっほわな蒸しパンでした☆☆

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« ★お誕生日会メニュー★ | トップ | やきとり丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事