よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

どんぐりころころ

2015年10月23日 | 給食

こぐま組さんとぱんだ組さんがお散歩に行きました!

綺麗な木の葉やどんぐりを集めたりしたようで

どんぐりをお土産に見せてくれました♪

 

 

ブレてしまってごめんなさい。。

 

細長く大きなどんぐり!

 

 

〇エビ入り厚焼き卵

〇青菜の納豆和え

〇かぼちゃと長ネギの味噌汁

〇ピースごはん

 

卵の断面がこちら★★

 

 

おやつは、

 

〇セサミクッキー

 

ごちそうさまでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい大きなおともだち | トップ | 手作りジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事