よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

ありがとうございました!

2014年11月21日 | 給食

〇麦と昆布のごはん

〇鰆の塩焼き

〇大豆としらすのかりん揚げ

〇あさりと野菜の味噌汁

 

大豆のかりん揚げ。

鶏肉などのかりん揚げは定番でしたが

今回は大豆がメイン!しらすも入っているのですが

カリカリになってこの甘いタレとマッチして美味しい!

 

おやつは、

 

〇甘納豆蒸しパン

 

こちらも美味しいおまめさん。

 

11月4日から始まった保育参加も本日で終了しました。

沢山の保護者の皆様に参加して頂きました。

本当にありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« けんちんうどん | トップ | ふわとろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事