よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

カレー!

2014年09月16日 | 日記

〇さつまいもカレー

〇スパゲティサラダ

〇寒天入りフルーツポンチ

 

おやつは、

 

〇プルーンケーキ

 

 

今日はうさぎ組さんとこあら組さんが園庭で

運動会のダンスの練習を行いました☆

難しい体系移動などもありましたがとっても上手で

ますます本番が楽しみになりました・・・♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 納豆ビビンバ! | トップ | まんまるパンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事