よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

パンの日!

2015年12月02日 | 給食

今日は週に1度のパンの日♪

みんな朝から「今日は何パン?!」と興味津々!

 

今日のパンはこちらでした~

 

〇チーズパン

〇鶏肉バーベキューソース

〇ほうれん草とコーンのスープ

〇スパゲティサラダ

 

 

もっちもちのチーズパンでした!

細かいチーズが練り込まれていて

そのままでも美味しく、今日のような鶏肉を挟んでも

おいしくいただけました!!!

 

おやつは、

 

〇おかかおにぎり

 

 

たっぷりおかかのおにぎり★

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶり大根 | トップ | きつねうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事