よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

ダンス教室の先生が・・・

2013年10月03日 | 日記

 

  保育園では、先生と園児が運動会へ向けて猛練習中です

 

      ダンス教室の責任者が見学に来ました。

     帰り際に事務所へ立ち寄り興奮気味に、

     「こぐま組・ぱんだ組のダンスは凄いですね~!  

      キレがあって保育園のレベルを超えている!」と褒めて頂きました。

 

     人数は少ないが、キレは凄いので楽しみにして下さいね~

 

 

                       給 食                                            おやつ

        肉うどん・キャベツの胡麻マヨ和え・バナナ                   きな粉トースト

 

      給食もおやつも、

      地味目な色合いですが、子ども達はムシャムシャしてますょ

       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« きゃべつハンバーグ | トップ | 予行練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事