よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

昨日は肉、今日は?

2016年11月30日 | 給食

こんにちは!

昨日はいい肉の日でしたね。皆さん、お肉食べましたか?私はもちろん食べましたよ。

11月は、毎日いい◯◯の日と付けると良いですよね~。

ちなみに調べると、いいみりんの日といいミラーの日だそうです。

他にもあったら、教えて下さい。

 

では、今日の給食です。

・セサミパン

・大豆のトマトシチュー

・コーンサラダ

・あさりと大根のスープ

 

おやつは、

・焼きおにぎり

・炒りいりこ

 

おいしそうな匂いにおさかなさんも寄ってきています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の風は | トップ | もう12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事