よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

ブラックキャット&バットマン

2013年10月29日 | 日記

鮭のちゃんちゃん焼き ・ 切り干し大根煮 ・ 竹の子ごはん ・

ワカメとほうれん草のすまし汁

竹の子ごはんも、切り干し大根も、

和食好きならパクパク・もぐもぐのお替りお願いします

 

今月も残り3日になりました。

明日はお誕生日会&ハロウィンを全園児で行います。

 

楽しみだなぁ~ 

 

こんな素敵なキャップを作って貰いました。

   ありがとう~

明日のハロウィンで被りますね  

 

 

おやつは  

あんこ入り蒸しパン&ミルク

 保育園では初めてのメニューですが

 ソコハカトナク小豆の味がして好きですょ

 

 あんドーナツも作って欲しいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« カリカリアップルパイ | トップ | お誕生日会&ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事