よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

発表会の練習

2016年01月21日 | 給食

今日は生活発表会の練習を行いました。

他のクラスのお客さんを前にしての初めての練習で

ぎこちなかったり、、ちょっと声が出なかったり、、、

でもみんなで歌う合唱では大きな声で歌っていたり、、、

緊張しながらもみんな頑張っていました!

本番までまだ時間はあります!

引き続き頑張ろうね!!!!

 

 

それでは今日のメニューです☆

 

〇かじきカツ

〇切干大根のハリハリ漬け

〇あさりとキャベツの味噌汁

〇ごはん

 

おやつは、

 

 

〇あずきスコーン

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« おいなりさん | トップ | 青椒肉絲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事