よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

☆かみかみ☆

2015年01月27日 | 給食

〇鯖の味噌煮

〇かみかみ和え

〇ちくわとわかめのすまし汁

〇さつまいもご飯

 

食べるまで、…かみかみ和え?と思っていました。

しかし食べてみると納得!

さきいかが和えてあるのです!!

あの奥歯で噛みしめるような固さではなく、

少し歯ごたえがあるかな、くらいのものですが

かみかみ…噛み噛み…と噛みしめながらいただきました。

味もよ~く染み込んでいてとっても美味しかったです!!!!!

 

 

おやつは、

 

〇アップルパイ

 

 

ごちそうさまでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆韓国メニュー☆ | トップ | ☆お好み焼き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事