八潮ちくみ幼稚園のブログ

埼玉県八潮市にある八潮ちくみ幼稚園のブログです

『園外保育』(年中組)

2018-05-15 16:47:47 | 園の様子

今日は、年中組のお友達の 『 園外保育 』 です。

行きのバスの中は、ウキウキ気分・・・

とても楽しみにしていました。

      

公園に着くと、集合写真を撮りました。

その後、トイレを済ませて 『 お弁当 』 の時間です。

   

    

                                                                

お母さん手作りの 『 お弁当 』 を、皆、美味しそうに食べていました。

昼食後は 『 遊具 』 で遊ぶ子供達・・・

    

       

   

アスレチックやブランコ、ローラー滑り台を楽しみました。

沢山遊んで、疲れてしまったお友達・・・

         

   

帰りのバスの中は、 “ お昼寝タイム ” でした。


最新の画像もっと見る