ひねもすのんべんだらり

フォト&演歌のカバー(YouTube旅彦🔎)

ハゼ釣り大会 

2022年10月31日 | 街中写真

昨日行われた全日本大学女子駅伝ではずっと応援している

不破選手(拓殖大)の走りに注目していました。

故障や体調不良が続き、万全ではないと伝えられていたからです。

スタート直後はなんだかこわごわ走っている感じがありましたが、

後半は持ち前の大きなストライドでスピードに乗り、本来の走りに近い

ものだったと思います。

昨年不破自身が作った区間記録には及びませんでしたが、

区間賞を獲得したので、先ずはホッとした次第です。

早く体調万全でのレースを見たいものです。

 

昨日は快晴、無風。爽やかな一日でした。

ハゼ釣り大会が行われていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿