ヤサカ営業ブログ

千葉県にある折箱やです。日々の出来事や、折箱に関する情報を発信していければと思っております。

ヤサカ原反帳を更新しました。

2017-08-23 18:23:45 | 営業
ヤサカ営業部のゴトウです。


最近ジメジメとした日が続いていましたが、
今日は久しぶりにいいお天気でしたね☀

こちらの方も、とても久しぶりの更新となりました。

私自身、現在は工場を管理しながらの営業活動となっており
なかなか落ち着いて書くこともできないかもですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて・・本題ですが、今回はヤサカ原反帳を更新しました

      ヤサカ原反帳
          ↑こちらをクリック





上の画像のような原反もオシャレですよね


ぜひチェックしてみて下さいね。


ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。